人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
マラケシュの安宿のタイル
洒落っ気のない、なんてことない安宿にここ最近は泊まっているのですが。。 
それでもこのずば抜けたモロッコの雰囲気は十分すぎるほど味わえます! 
昔は1泊500円くらいで泊まれたけど、今は1000円弱くらいまで値上がり。もちろんトイレ・シャワーは共同。
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00164770.jpg
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00203824.jpg
それでも、頭をつけたくない枕(友人談)は頭がつけられるようになり、ゴワゴワだった毛布もふわふわの毛布に変わり、ちゃんとグレードアップしている、笑。
フロントの人もいつも同じ人なので、覚えていてくれるし、それだけで安心感。
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00231392.jpg
窓際までびっしりタイルです。 

近所の安宿もこんなにきれい。
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00091093.jpg
通りの左右にある宿をじろじろ除いていたら、中に入って見ていいよと言われました、笑。
でも先を急ぐので、入り口だけ、失礼して写真撮影。
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00132576.jpg
テラスに出るところのドアも、影も、モロッコです。
マラケシュの安宿のタイル_b0084243_00254146.jpg
雑誌で特集されてるようなオシャレ&素敵なリヤドも泊まってみたいけど、この雰囲気も好きなので、予算的にも慣れてるって気分的にも、ついてこういうところに泊まってしまうのです。(安く泊まって残りは仕入れにあててるのさ)



・・・モロッコ雑貨とアラビア語雑貨のmarche☆nosnos・・・ 
facebookでは旅やインテリアの参考写真を掲載 
店主のつぶやきと一番早い新入荷情報はtwitter 

by qumegno | 2014-04-22 00:32 | travel*2013
<< 年末のモロッコ マラケシュのスークで欲しかったもの >>