人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
モロッコ風インテリアにどうぞ!
marche☆nosnosモロッコの刺繍クッションカバーをUPしました!
モロッコ風インテリアにどうぞ!_b0084243_14564511.jpg

明るめの色味を選んできましたので、春に向けたインテリアや模様替えに一役買わせていただければと思います!
同系色でも、同形柄でも、単に気に入ったものを並べても、なんだかすっと溶け込む感じです。

このクッションカバー、だいたい40cm×40cm程度のサイズですが、ちょっとゆがんでたり、いびつになってることもあります、汗。
作り自体はしっかりきれいなんですが、詰めが甘いぞモロッコ人!


ちなみに。
パリにいたときから愛用している私のモロッコ刺繍クッションカバーはこんな感じ。
濃いです、笑。
モロッコ風インテリアにどうぞ!_b0084243_1504669.jpg

そして、中身のクッション材の同じサイズを探すのが面倒な私は、IKEAのいっちばん安い枕を解体して、その中の綿を詰めてます、笑。
パンパンじゃなくてもよければそれで2個くらいは余裕でふくらむので、使わないクッションや座布団が余っている方。この詰め方はちょっとおすすめ、笑。
by qumegno | 2011-01-30 15:08 | marche☆nosnos
<< クスクス@京都 クレーとチュニジア >>