人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
モロッコのカゴバッグ
5月に入ってから急にいいお天気続きで。
この子らが生き生きする季節がやってきた!という訳で。
モロッコのカゴバッグmarche☆nosnosにUPしました!
モロッコのカゴバッグ_b0084243_16193245.jpg
ナチュラル・シンプルなカゴを選んで入れましたが、ナチュラル・シンプルはmarche☆nosnosの得意分野ではないので...(汗)カラフルでポップでキッチュのどれかが当てはまりそうな、オリジナルの内布巾着付きです。
丸見えになりがちなカゴバッグの中...中身をカバーできてカワイイじゃん!という優れものです。

これはパリで買ったカラフルな花柄の生地。
モロッコのカゴバッグ_b0084243_16211179.jpg

これはモロッコで買ったちょいレトロな花柄の生地。
モロッコのカゴバッグ_b0084243_1622490.jpg

これはモロッコで買ったファンキーなキラキラの生地
モロッコのカゴバッグ_b0084243_16232181.jpg


ここんとこ、大流行りなモロッコのカゴバッグですが、スタンダードなカゴバッグが欲しいけど、ちょっとひと味ついたものがいいな〜なんて探してる方にはかなりお勧めです!
by qumegno | 2010-05-16 16:29 | marche☆nosnos
<< なんだこのキャラ...ちゅーピー 恐怖!広島雀に襲われる >>