人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
左右非対称なサンダル
安宿必需品のビーサンを忘れた今回のモロッコ。
エッサウィラで必要になったので、買わなきゃ〜と思っていたところ、この夏モロッコで大流行(?!)のクロッ*スもどきのゴムサンダルを発見!
かわいいぞ!!とhelyちゃんと興奮し、ビーサンばかり家にたまっていくのもなんなんで、このゴムサンダルを買いました。

左右非対称なサンダル_b0084243_22374030.jpg

右足用がふたつに見えるんですけど・・・
左右非対称なサンダル_b0084243_22434850.jpg

裏にしても、やっぱり同じ方向に傾いてる。

足を入れてみると、右足はステキにフィット。
左足はキモチワルイ。

やっぱり右足同士がペアになってる。
だってお花も同じ側に付いてるし。

あぁ〜もう〜モロッコ〜と、helyちゃんとウケつつうんざり、笑。
結局その夜はhelyちゃんのビーサンを借り、次の日の早速サンダルを買った店へ。
お店の兄ちゃんも、見た瞬間納得。
気付かなかった〜!みたいな感じで、すぐに交換してくれました。

無事に両足揃ったサンダル。
その後のモロッコ滞在で、とっても活躍したのは言うまでもありません。
左右非対称なサンダル_b0084243_2246349.jpg

難点は、持ち歩くのに重くてかさばること・・・。
by qumegno | 2009-10-07 22:47 | travel*2009
<< モロッコ&アラビア語雑貨*展示販売会 思い出モロッコ >>