人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
モロッコ×ベルリン
ワーホリの約1年。
そこそこ旅行した方だと思います。

というか、結構旅行した方だと思うんだけど・・・1年間で、
モロッコ×4回
ベルリン×2回
オランダ×1回→helyちゃんがいなかったらいかなかったと思う・・・
ベルギー×1回→ユーロラインが安かったからなんとなく・・・
フランス国内×1回→友人が来たときに行きたいと言われたので・・・

今更だけど、もっと他のところに行ってみればよかった・・・。

でも好きなんです。この2国(?)が。
全然違うところなんだけど、合う気がするこの2国。
思った通り、相性バッチリ。
モロッコ×ベルリン_b0084243_4371028.jpg
朝っぱらから、今泊まっているホテルでモロッコで買い付けたクッションカバーの商品撮影をしていました。
絶対に合うと思ったからこれは送らずにわざわざ持って来たのだ。
ほら、違和感無し。
モロッコ×ベルリン_b0084243_4385647.jpg
モロッコのものを、自分の好きなジャンルとどう絡ませていくか。
こんなことばかり考えていられたら、すごく楽しいのに。

帰国したらmarche☆nosnosにUPします。
この度、初!季節を意識した商品ラインアップ!
クッションカバーを始め、インテリア用品も入荷!
夜が長くなるこれからの季節、おうちでリラックスできる空間をモロッコものも取り入れて作ってみませんか?!

モロッコ×ベルリン_b0084243_4532628.jpgちなみにこのクッションカバー、
私もパリの家で愛用していました!
よくコイツを使ってうたた寝をしたものだ。。
by qumegno | 2009-09-13 04:56 | travel*2009
<< 5分の1の気温 かなり早い誕生日プレゼント >>