人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
爽やかな独房
タンジェからシェフシャウエンにやってきました。
相変わらず「シャウエンブルー」がカワイク爽やかな山の中の町。

安宿なのにWIFIがついてるところがあって!
そこに泊まりたかったのですがシングルは空き無し。
安くしてくれたダブルの部屋は窓が無し。
結局いつも泊まっている安宿の独房に泊まることにしました。

独房のように小さな部屋だけど、窓がついてて爽やかなのが好きなんです。
で、なんでシャウエンにやって来たかって。
なんで窓が欲しかったかって。

それは買い付けた商品たちの写真撮影をしたかったから。
(もちろん、シェフシャウエンが好きだから)
それでは、独房の窓辺で撮ったものたちをちょっとばかしご紹介。
爽やかな独房_b0084243_20335758.jpg爽やかな独房_b0084243_20343945.jpg
爽やかな独房_b0084243_20351885.jpg






秋以降、続々とサイトに並びますのでよろしく!

爽やかな独房_b0084243_20404379.jpg今は、窓辺のみ水色で、壁は白。裸電球にしょぼいベッドの部屋になってしまいましたが、初めて泊まった時はこんなにかわいい独房だったのだ。
変わらないのは値段だけ・・・
by qumegno | 2009-08-27 20:42 | travel*2009
<< ラマダンに挑戦 タンジェ観光 >>