人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
モロッコ会 @Paris
ビッグイベント続きの1月もそろそろ終わり。
締めのイベント、モロッコ@パリも終わってしまいました。

日本からはファティマモロッコのボス、マラケシュからは同じくnouhaさん(と子供たち)、そしてオランダからはhely-helyのyukiちゃん。
パリからは、もちろん私とyukiちゃんの友達のサユリちゃん。
大集結です。

いろんな食事をごちそうになりました。
ボス、nouhaさん、ありがとうございました!!

餃子に韓国に中華。
普段食べられないものをたらふく食べて、幸せな4日間でした。
食べ物日記はhely-helyにお任せ・・・
パリでの出来事日記もヌハのひとりごとの更新を楽しみに・・・

私は、実はまだあるほんとの最終イベントへ。
今からマラケシュへ飛び立ちます!
by qumegno | 2009-01-31 20:42 | daily
<< モロッコで無線LAN ベルリンのカフェ:bar ga... >>