人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
ラーメン食べたい

先週バスの休憩所でかっぱえびせんを見つけた。
お店のオヤジに「これ私の国のお菓子だけど、私の国のじゃないけど、でもかっぱえびせん」とか日本語とアラビア語で興奮して話しかけてたら、バスに乗り遅れそうになったのも、今ではすでにいい思い出・・・。

タイからの輸入だったからかっぱえびせんじゃなくて「はなび」って名前になってたけど、あれはかっぱえびせんだった。
18DH(1DH=13円)もしたけど思わず買っちゃったよ。
美味かったぁ〜
ビールがあったらもっと最高だったけど、疲れすぎてて探せなかったからコーラで我慢。
でぶへの道へまた一歩。
ラーメン食べたい_b0084243_018551.jpg

by qumegno | 2006-06-26 00:14 | travel*2006
<< ベルリンへ向けて 今年は日焼けしないぞ >>