人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
慌しいマラケシュ滞在
慌しいマラケシュ滞在_b0084243_20592489.jpg
いつもメインで滞在するところ、マラケシュ。
1週間ちょいのモロッコ滞在のうち、今回はなんと1日しかいない。
その1日のうちにやりたいこと。
1.商品の仕入れ。 → できた。どうにか無理矢理。
2.ハマムに行く。 → 行った。1年分の垢を落としてもらった。
3.好きなタジン屋でタジン食べる。 → 食べた。相変わらず美味しかった。
慌しいマラケシュ滞在_b0084243_21035645.jpg
4.お腹に余裕があったら食堂街でレバー食べる。 →余裕なくて断念…
5.オレンジジュース飲む。 →勧められたもっと高いミックスジュース飲んだ。
慌しいマラケシュ滞在_b0084243_21091736.jpg
6.友人・知人に挨拶。 → 時間なさ過ぎて逆に会わないようにこっそり歩いた(笑)
7.いつもお世話になってる友人にお土産を買う。 → 買った。
8.友人に頼まれたものを買う。 → 買った。
9.好きなお店の洋服買う。 → 落ち着いて決められなかったので断念。
10.去年買いそびれたバッグ買う。 → 上と同じで断念。
11.友達に会う。 → 会った。元気そうでよかった。
12.違う友達にも会う。 → どうにか会った。仕事が順調そうだった。

というわけでかなりバタバタのマラケシュ滞在でした。
そして割れ物が多かったので疲れた身体に夜のパッキングが辛い。。なにせ夜行バスで着いた朝だったし。。
慌しいマラケシュ滞在_b0084243_21145278.jpg
いつも絶対に寄る、一番古い友達に挨拶できなかったのが心残りだけど仕方ない…行くと長居してしまい引き際がわからなくなるので(笑)
次はお土産持ってゆっくり会いに行こう。
この猫のようにお昼寝するくらいの余裕がある滞在で。

しかも。
夕方に友達とお茶をして、そのあと違う友達とまたお茶をしたので夕飯を食べ損ねました。
ジャマエルフナでメルゲーズ(羊のソーセージ)か、ルビア(豆の煮込み)か、せめてハリラくらい食べればよかった!!

物足りなさ満載のマラケシュ滞在でした。


・・・モロッコ雑貨とアラビア語雑貨のmarche☆nosnos・・・
http://nosnos.net
facebookでは旅やインテリアの参考写真を掲載
http://www.facebook.com/marchenosnos
店主のつぶやきと一番早い新入荷情報はtwitter
@marchenosnos



by Qumegno | 2015-02-15 21:23 | travel*2014
<< 念願のウイグルへ:成田→仁川→北京 夜行バスでフェズからマラケシュへ >>