人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
チュニジアのタイル
時々リクエストいただきます。タイル。
チュニジアのタイルが入荷してます!
チュニジアのタイル_b0084243_2141844.jpg
これはプリント(シルクスクリーン?)のタイル。鮮やかだけど爽やか、なあたりがチュニジアらしい!
すでにショップに掲載してます!
チュニジアのタイル_b0084243_2142562.jpg
これは手描きの模様です。タイル自体もちょっと厚め。素朴で自然な雰囲気です。
こちらは今週末にショップにUP予定!
チュニジアのタイル_b0084243_2142712.jpg
チュニジアの海辺の町、シディ・ブ・サイドで見かけたタイル。白い壁に青系のタイルが爽やか。

一部使いにも、全面使いにも、ずいぶん違った雰囲気が作り出せますよ。
この柄がもっと欲しい!とか、もっとまとまった数が欲しい!!という方は、ショップからでも、こちらのコメント欄からでも、お気軽にお問い合わせ下さい。


チュニジア雑貨もマルシェノスノスで。
 ↓     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
・・・モロッコ雑貨とアラビア語雑貨のmarche☆nosnos・・・
http://nosnos.net
facebookでは旅やインテリアの参考写真を掲載
http://www.facebook.com/marchenosnos
店主のつぶやきと一番早い新入荷情報はtwitter
@marchenosnos
by qumegno | 2012-09-19 22:51 | marche☆nosnos
<< ベルギーで飲んだ&食べた:ゲン... ベルギーで飲んだ&食べた:リバ... >>