人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
映画の中のモロッコ
映画の中のモロッコ_b0084243_23405228.jpg
もうゴールデンウィークも終盤ですが、最後の週末はおうちでゆっくり、なんて考えているモロッコ好きな方におすすめ。
モロッコまで行かなくとも、モロッコを感じられる映画をリストにしました。
まだ少ないですが、私が全部実際に観たものです。
映画の中のモロッコ
新旧いろいろ並んでいますので、興味がある方是非どうぞ!

上のバナーの写真。
アンチ・アトラスがちょうど終わったところが、突然平地になっていて。
そこにぽつりと村(?)がありました。
「山の終わり」ってはっきり見たことありますか?!
合成じゃない、リアルな景色。
この光景を見た時の感動をまだ覚えている。

GW後半は、すっかり昔の写真の掘り起こしに費やしてます、笑。
by qumegno | 2011-05-06 23:52 | cinema
<< モロッコのカゴバッグ 電気のない生活 >>