人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
シュクラン★モロッコ@さと和終了
shkran★shkran★shkran

10月の10日から毎週土曜日に開催してきた展示販売会「モロッコ@さと和」が終了しました。
この間来て下さったみなさま。
本当にありがとうございました!!!!!
シュクラン★モロッコ@さと和終了_b0084243_22303073.jpg
そして一緒にやってきたnarveさん、楽しかったです、ありがとう!shkran bezzaff!!
そしてnagaya cafe さと和さま、スペース貸しのことで声をかけて頂きありがとうございました!

最終日は、かつての同僚からモロッコつながりの方々、アラビア語講習会時のクラスメイトにnarveさんの濃いい友人たち、そしてはるばる神戸からcafe☆nosnos店長のまりや。
なんだかごった返しの店内でしたが、とにかくいろんな方に出会えて最高の最終回を迎えました。
本当にありがとうございました。

今回の展示販売会でさらに広がったモロッコの輪。
やっぱりモロッコには何か不思議な力があるんでしょうねー
また機会があれば開催したいと思います!
行きたかったのに〜行けなかった〜〜のあなた!
次回の展示販売会でお会いしましょう!インシャーアッラー!!
by qumegno | 2009-11-01 22:42 | marche☆nosnos
<< 東京でトルコを過ごす 富士、清々しく >>