人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
・○◎○・trecksalama・○◎○・
qumegno.exblog.jp
カウントダウン
8月に入り、パリ生活、とうとうカウントダウンに入ります。
あと10日。
いろいろあったような、何も無かったような。
なんだか日常の舞台が日本からフランスに移っただけのようでした。
限界はあるものの、たいしてフランス語が話せなくてもどうにかなる街、パリ。
家探しもしたし。
インターネットの契約もしたし。
学校も行ったし。
バイトもしたし。
病院も行ったし。
旅行も行ったし。
友達もできたし。
メトロで眠気を我慢しなくもなった。←これは危ない。
こんな生活が淡々と過ぎて行き・・・あっというまに在仏10ヶ月が経ちました。
思ったより嫌なフランス人に会わなかったし、むしろ日本人の方が嫌な人にぶつかったり。
でも、まぁ、国籍問わずそれは人によるものなのであまり気にせず。

が、最後の最後にきてかなり大きな問題に苦しめられています。
なんで今頃こんな問題?!
とイライラしてますが、それについては追々。。
カウントダウン_b0084243_955463.jpg

カウントダウンに入りましたが、そのまま日本に帰る私ではありません!!
by qumegno | 2009-08-01 09:16 | daily
<< 悪徳大家 ブタガス2 >>